fc2ブログ

04/11のツイートまとめ

kokugo1976

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」http://t.co/3hhRXEPK同じ実話で詐欺師でもクヒオ大佐とはスケールが違う。ふとしたきっかけとちょっとしたボタンのかけ違いで詐欺師になったそのプロセスが面白い。アメリカンドリームの先にある真のアメリカンドリームというべきか。
04-11 02:36

更新しました『2012年04月10日のつぶやき』ガチでトホホなわたしのための日記|http://t.co/ItpUElVB
04-11 10:50

WX04Kについて。技術的なことは全くわからんけど、メールはPHS、webは3Gって可能なんだろうか。言い方変えるとPHSでメールはできるのにwebが見られないという制限をかけられるのか?前例がないだけに…。PHSは音声のみでメールもWebも3Gってのが作る側はラクなのでは?
04-11 16:12

もしPHSが音声のみでメールもWebも3Gの場合、問題になるのが1)3G通信の料金設定2)メールアドレスが変わることだろう。WX04K購入層はハイブリユーザーだろうからこの辺りはかなりのマイナスになりそう。WILLCOMを続ける理由が見出せない…
04-11 16:16

走行時間:41"40走行距離:14.31km平均時速:20.5km/h最高時速:32.9km/h消費cal:208.9kcal総走行距離:2274.5km
04-11 22:53

『荻野の古文レッスン(上) 荻野文子著』受験国語のみちしるべ|http://t.co/0mPvbyyc
04-11 23:32

今週のルネラジは男爵の暴走がすごくてかなり面白かった。あの番組での男爵はファンでもちょっと引くくらいやったが。ちなみにイカン警察って、あわよくばアカン警察に取り上げられたいというウノtの深謀遠慮からきてるのでは?
04-11 23:50

スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

night1110

Author:night1110
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
QRコード
QRコード