11/29のツイートまとめ

kokugo1976

官足法大阪ルームからのカトマンドゥ・・・と思ったらめちゃめちゃ混んでる。並ばなあかんほどになったんか。
11-29 13:13


11/27のツイートまとめ

kokugo1976

12年も経ったら、キン肉マユミ対委員長臭がするのはボクだけか?【RIZIN】曙vs.サップの再戦が発表(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/oJmBXOr5S3 #Yahooニュース
11-27 23:58

11/17のツイートまとめ

kokugo1976

内村さまぁ〜ず観たさにAmazonプライム会員を申し込んだんだが、オーディブルが3ヶ月無料になった。無料期間は終わっていたんだけれども、カスタマーサービスに連絡したら追加期間を設定してくれるとのことだったので連絡してみたら・・・ありがてぇありがてぇ。
11-17 21:23

11/15のツイートまとめ

kokugo1976

これって本人に過失がないのでは。相談した先が正確な回答をしているかどうかの判断も相談者側がしないといけないということ?それで被害を被るのが生徒っていうのが…家庭科授業、無免許だった 1年生全員、再履修へ https://t.co/PE01NvhcJ1
11-15 13:53

間違った回答をした人が悪いのか、それを信じた教師が悪いのか、間違った回答をさせてしまう複雑なシステムが悪いのか。どちらにせよ、しっかりと更新のシステムについて勉強せなあかんのだなと。ボクはいつ更新なんやろ、まずそこから。とったのは3年前なんやけど。
11-15 14:01

11/03のツイートまとめ

kokugo1976

オレンジフェリー大阪南港行の朝食バイキング。相変わらずのクオリティの高さ。 https://t.co/LvbQhrOObM
11-03 06:52

尾道帆布製のキーホルダー。 https://t.co/QatK9ur5dK
11-03 07:35

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、40.67 kmのRuntastic 自転車ツーリングを2h 31mで終了しました: https://t.co/Sz1ZNAc7tm
11-03 11:10

11/02のツイートまとめ

kokugo1976

廻船問屋きたまえの朝食バイキング。デブまっしぐら。 https://t.co/JYkYf6INs3
11-02 08:10

天候が回復するまで、午前中は尾道観光。天寧寺の五百羅漢像は圧巻だった。
11-02 10:49

平日だから、幼稚園や小学校が授業してる。なんだか新鮮な感じ。
11-02 11:56

尾道で久しぶりに猫に出会えた。 https://t.co/nA1ZJ5gDj6
11-02 11:58

天気予報どおり、見事に晴れてきたので、万全の状態で今治へ。
11-02 12:08

因島外周コースを走っていたら、万田酵素の工場を通りかかった。すごいオブジェを発見。 https://t.co/weXEfZbKpH
11-02 13:06

いつからサイクリストの聖地になったんだろう?と思ったら、去年かららしい。 https://t.co/B7HhVPacHn
11-02 14:43

そして、サンライズ糸山で休憩。夕焼けの来島海峡大橋。 https://t.co/k18C4QSewf
11-02 16:59

夜の今治城。 https://t.co/twdBCnnmp3
11-02 18:15

いつもは白楽天の焼き豚玉子飯だが、あえてじゃんじゃか今治店の焼肉食べ放題。やっぱりデブまっしぐら。 https://t.co/id0llsqvDr
11-02 18:31

more...

11/01のツイートまとめ

kokugo1976

オレンジフェリー東予行の朝食。かなりのクオリティの高さ。 https://t.co/5TufZN4Gnb
11-01 05:50

あれ?東予港からサンライズ糸山まで来るだけで結構な汗。日頃の不節制がたたったか? https://t.co/Bz2LNN2hzy
11-01 09:07

最近出来た、石のカフェのパンケーキ。最初は何もつけず、次にシロップを、そしてアイスを、と三度に分けて食べるのだとか。 https://t.co/E0UHDsCF4v
11-01 10:37

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、101.03 kmのRuntastic 自転車ツーリングを5h 26mで終了しました: https://t.co/KJ5ijc7sJs
11-01 14:14

やたらと尾道駅前に人がいると思ったら、尾道市立大学の学園祭らしい。
11-01 14:38

さすがにこれだけ尾道に来ていて朱華園に行かないのもなんだかなぁと思って行ってみたが、とんでもない行列。心が折れて、安定の駅前にある、尾道ラーメンたに。 https://t.co/UueQqxWiJ4
11-01 14:40

餃子専門店、四一餃子の餃子とシソミックス餃子。 https://t.co/D3K3TElTDC
11-01 19:01

別に広島のファンではないのですが、尾道のイオンで地酒コーナーにあったので買ってみました。 https://t.co/lUCnbVnI0v
11-01 21:04

10/31のツイートまとめ

kokugo1976

もはや何度目か忘れてしまうほどのしまなみ海道への旅。来年三月のしまなみ縦走参加に向けての練習を兼ねて?笑 https://t.co/gLilQCgxQA
10-31 19:44

オレンジフェリーのサイクリングプランを利用。6870円に670円の朝食がついて6100円也。東予発の場合は850円のバイキングがついて6100円也。往復割引の適用と比較しても、200円程度の差額で行けるのでお得。
10-31 21:51

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

night1110

Author:night1110
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
QRコード
QRコード